ハブ君の寝言

日記のような何か

今日は1/31の水曜日です。

今日発売のアニソンCDを紹介コーナー。

 

『ひろがるスカイ!プリキュア ボーカルベスト ~KIZUNA◇ダイアモンド~』が発売されますよ~。

プリキュア最終回良かったですね。EDの皆で歌ってるのとか本当に仲良しって感じが伝わってきます。

このアニメを見ていた子どもたちがおねショタに目覚めないことを祈るばかりです。

「ヒロガリズム ~Precure Quintet Ver.~」も収録されているので買いですね。

 

衝天/雨宮天『14th single』2024年1月31日。

www.youtube.com

天ちゃんの新曲。いいですよね。

 

オトワ/太陽と踊れ月夜に唄え『愚かな天使は悪魔と踊る』2024年1月31日。

www.youtube.com

天使可愛いよ天使。

 

果てのない旅/鈴木愛奈『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』2024年1月31日。

www.youtube.com


because/丁『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』2024年1月31日。

www.youtube.com

三話で夢ってことで過去編を一気に出してきましたね。こういう演出の改変は良いので期待できる。どこまで原作をアニメ作品に昇華させられるか見届けていきたいです。

 

夢の糸/鬼頭明里『魔都精兵のスレイブ』2024年1月31日。

www.youtube.com


主人公、靴舐めて覚醒とかヤバすぎだろ。奴隷の貸し借りとか倫理観がすごい。