ハブ君の寝言

日記のような何か

今日は4/26の金曜日です。

PCゲームの発売日ですよ。
GW中、暇して死にそうな人はPCゲームをやりましょう。

 

 

きみがいちばんばんばんざ~い!/涼『ラブピカルポッピー!』2024年4月26日。
SMEE15周年作品。HOOK系列だから20年以上前からあるように思えるけど15周年です。

SMEEのボーカルカバーコレクションが色々と販売されているので、要チェックです。
(SMEE作品の曲がり・り・み・えーすたー♪ しか記憶にないのはここだけの話だぞ)

www.youtube.com

 

終わりなき罪の交響曲/紫咲ほたる『死に逝く騎士、異世界に響く断末魔』2024年4月26日。
バグシステム最新作。
かっこいい主題歌ですね。エログロが苦手な人は買わないほうがいいやつ。
これを買うのはハンバーグが大好物な人だけですね。

www.youtube.com

 

カラフル/茶太メイドさんのいる暮らしS』2024年4月26日。
茶太さんの歌は癒やされる。
メイドさんほしい。一家に一人は必要だと思うんですよ。

www.youtube.com

 

叛逆のリベリオ/MAMI『GEARS of DRAGOON 3 ~竜刻のレガリア~』2024年4月26日。
ninetail最新作。ダンジョンRPG
3/29から発売延期。

www.youtube.com

 

夜明け前のグラデーション/藤白えんり『美少女万華鏡異聞 雪おんな』2024年4月26日。