ハブ君の寝言

日記のような何か

今日は2/22の木曜日です。

にゃんにゃんにゃんで猫の日ですね。PCゲームでにゃんにゃんしましょう。

Duca/朧影『夜勤病棟リメイク』2024年2月22日。
リメイク!!これは期待大。
FG REMAKEというプロジェクトの第一弾だそうで、これが売れればこの先も過去ゲーのリメイクが続くことでしょう。
FGはFANZA GAMESでDMMのR18版ですね。過去にも同級生のリメイクも作っているので、その流れで作られたのでしょう。
戯画ゲーの版権買い取ってリメイクしてくれても良いんですよ?

Sweetest Doubt/美郷あき『はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-』2024年2月22日。

www.youtube.com

 

双ノ軌跡/冬乃桜『刹那にかける恋はなび』2024年2月22日。

www.youtube.com


CRYSTALiAのProject KATANAシリーズ第四弾。

 

My Precious…?/鈴湯『リップ・トリップ ~編集長はわたしの解熱剤~』2024年2月22日。

www.youtube.com


R18が別売りですが百合ゲーです!!百合ゲーですよ!!!
個人的に鈴湯さんといえばクドわふたーの「Light a Way」やリトバスの「Boys be Smile」印象なのですが、こういう曲もいいですね。

 

愛のカタチ/#エロティック大島『二股野郎とパパ活姉妹』2024年2月22日。

www.youtube.com


きゃんでぃそふと系列のDESsERT Softの新作。
パパ活系はもっと闇に塗れた作品じゃないとなぁ。