ハブ君の寝言

日記のような何か

あけおめ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
 
新年となったら冬アニメですね。
私は下記のアニメたちを見ていこうかなと考えている所存であります。
 
2024年1月3日(水)~
【異修羅】
1話見て決める。
1年編完結。必ず見る。
魔法少女にあこがれて】
エロアニメ。とりあえず見ると思う。
 
2024年1月4日(木)~
【魔都精兵のスレイブ】
1話見て決める。
【即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。】
原作既読。必ず見る。
 
 
2024年1月5日(金)~
【佐々木とピーちゃん】
原作既読。必ず見る。田中と西野はアニメ向きじゃないから残念。
【葬送のフリーレン】
第2クールですね。
【治癒魔法の間違った使い方】
原作積読。とりあえず見る。
【ぽんのみち】
多分見る。
 
2024年1月6日(土)~
【結婚指輪物語
多分見る。
【俺だけレベルアップな件】
とりあえず見る。
 
【最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~】
原作既読。とりあえず見る。
続き。
 
2024年1月7日(日)~
【シャングリラ・フロンティア】
続き。
 
【真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd】
2021年秋アニメの続き。
とりあえず見る。
【悶えてよ、アダムくん】
1話見て決める。
【ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する】
1話見て決める。
 
2024年1月8日(月)~
【愚かな天使は悪魔と踊る】
1話見て決める。
【望まぬ不死の冒険者
原作積読。1話見て決める。
【姫様“拷問”の時間です】
1話見て決める。
 
2024年1月9日(火)~
【悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~】
面白そう。多分見る。
【SHAMAN KING FLOWERS】
多分見る。
 
2024年1月11日(木)~
【名湯『異世界の湯』開拓記 ~アラフォー温泉マニアの転生先は、のんびり温泉天国でした~】
原作積読。1話見て決める。
 
2024年1月12日(金)~
【最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。】
原作既読。原作小説は酷すぎたけどアニメでどうなるか気になる。